アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じだった人がいたのですが
2人で話し合ってお付き合いに至りませんでした。
最後はお互い頑張ろうとなって終わりましたが
1週間ぶりに彼から連絡があり
バレンタインのお返しがしたいと言われました。
私から彼に、真剣に向き合ってた人だし
結局ダメだったから気持ちの整理をしてる状態だから
今は会うのがつらい。と伝えました。
彼もチョコを渡したいと言うのが口実で
会う事が目的なら、
もう一度やり直すと言ってくれるかな思いましたが
俺も真剣だったから、そこだけは分かって。
との言葉だけでした。
彼にしては私は過去の人になってるのかと
思ってるのですが
私の気持ちを聞いて、
相手にもまだ気持ちがあればやり直しませんか?
2人で話し合って関係が終わったとしても
チョコを貰った以上はお返しはしますか?

A 回答 (2件)

残念ですか無いと思います。


そこまではっきり言われたんだから。
    • good
    • 0

お返しはしますよッ!



それが、「人の道」ですから。
他意は無くても……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています