アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市と言えば
何を思い立ちますか?

A 回答 (34件中11~20件)

阪神淡路大震災


年は違うが、
丁度これと同じ日に
母が亡くなったなあ。
震災と同日とは意味深。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

平成の大きな災害でしたね

お礼日時:2023/03/04 20:57

兵庫県や神戸市といえば



県会議員や市会議員の汚職や天下りなど 

田舎ならではのスキャンダルが多く

まだやってんだって閉鎖的なイメージがあり

左翼系新聞で有名な神戸新聞を皮切りに

田舎ならではのスキャンダルが多いイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにありますね
余り詳しくないですが

お礼日時:2023/03/04 20:52

オニツカタイガー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何か聞いた事はあります

お礼日時:2023/03/04 20:50

Twilight of Neo Kobe City



名曲ですが、判る人にしか判らないのであしからず(ぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わからないです

お礼日時:2023/03/04 20:50

夜の繁華街は、キャッチやポン引きばかりで



まだまだ田舎なんだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね

お礼日時:2023/03/04 20:50

昔ヒットした歌・・


「神戸 泣いてどうなるのか
捨てられたわが身が 惨めになるだけ・・」という歌詞・・
若い人はわからない・・と思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知ってますよ
クールファイブだったかな?

お礼日時:2023/03/04 20:49

阪神大震災‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごい災害でしたね

お礼日時:2023/03/08 10:28

六甲




犯罪が多い
阪神の神
治安悪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

阪神の神 (笑)

お礼日時:2023/03/08 10:30

「神戸サウナ&スパ」ですね。



一昨年放送されていたドラマ「サ道2021」にはまったのですが、その中で紹介されていたサウナのすばらしさに感動しました。現在でも録画したこの放送回をよく再生して観ています。ロウリュサービスを受けてみたいなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サウナですね
まだ行った事ないので今度行きたいです

お礼日時:2023/03/08 10:29

酒鬼薔薇聖斗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

残酷な事件でしたね

お礼日時:2023/03/04 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!