アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOの回答でタメ口使う人はどのような神経ですか?

質問者からの補足コメント

  • すいませんでした。もう失礼なことしません。私の精神病がまた悪化してたのでしたね

      補足日時:2023/03/03 19:10

A 回答 (5件)

俺はわざと変えてる。

質問自体が失礼なときなど。
    • good
    • 0

お互いに匿名で,質問の質もピンキリだし,回答もピンキリのこのようなサイトでなぜ丁寧な対応が必須だとお思いになるのか,それこそが僕には理解できませんけど。

身分を明らかにして本名と職も公開しての質問と回答なら,それなりの礼儀を重んじるかもしれませんが。
    • good
    • 0

質問者と回答者はタメですよ。

この場は。
だから良いでしょ。ましてや回答して貰ってるんでしょ。普通の言葉は駄目と言うのかい。
    • good
    • 0

NO1 さんの様に 意識して「ため口」で投稿する人と、


無意識に 書く人と 両方いるでしょうから、1つに決める事は出来ません。
    • good
    • 0

私も質問やお礼の文面でわざと変えてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!