プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

ひな祭りに何かちょっとらしいものを食べますか?

「女性に質問です。 ひな祭りに何かちょっと」の質問画像

A 回答 (4件)

毎年、ひな祭りには桜もちを食べています。


今日は食後にお茶と共に食べました。
美味しかったです。(*´ч`*)
「女性に質問です。 ひな祭りに何かちょっと」の回答画像4
    • good
    • 0

お団子食べました〜!

    • good
    • 0

今は食べません。


昔実家にいた頃は
母親が毎年、ちらし寿司を作ってくれました。
あと近所の方から「おこしもの」という
中部地方で食べられる桃の節句のお菓子を
もらって食べましたね。
    • good
    • 0

おやつに


ひなあられを食べました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!