プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の皇居の目の前辺りにパレスホテル東京の後ろに三菱ケミカルの本社ビルがありますが、匂わないんでしょうか?
家の近くにデカイ化学工場があって車で近くを通ると、う○こみたいなキツい匂いがしますが

「東京の皇居の目の前辺りにパレスホテル東京」の質問画像

A 回答 (3件)

本社は事務部門だけで生産部門が入っていませんので、なにも製造しておりません。

よって悪臭もいたしません。
    • good
    • 1

本社にあるのは書類と金です。

    • good
    • 0

本社が臭うわけないですよ。

三菱ケミカルの社長だってウンコの臭いは嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!