アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分転換のために、遊ぶのは悪いことですか? 自分を責めてしまうことが多々あります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13375980.html

⇒この質問。普通に開くと回答が付いてません(見かけ上は回答がありません)
しかし質問一覧上では、一件回答がついております(一覧上では回答内容も読めます)

これって回答者が回答後、自分をブロックしたのでしょうか?

ですが、質問一覧上では「ベストアンサーに選ぶ」があります
⇒選んだのですが、反映されません。

つまり、締め切ることも不可な状態になってます。

なんでぺこ?

A 回答 (9件)

ここのサイト、システム障害がよく発生しています。



ちなみに、わたくしは、回答専門ですが、回答文を投稿完了したのに、更新しても自分の回答内容が表示されないことがときどき(毎月1~2回程度)あります。

そして、次の投稿がなされると、その前に投稿していたわたくしの回答内容まで併せて一度に表示されるという具合なのです。
(ちなみに、投稿時間の表示は過去に遡って正しく表示されています。)

前々から、
これは、明らかにこのサイトのシステム上の問題(瑕疵、欠陥)だと思っているのですが、ここで何度申し上げても、運営事務局としては特に何も対応されていないようですね。

以上、グチになりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり、不具合放置ですか(笑)
まぁここの運営らしいわ。

お礼日時:2023/03/04 17:15

今はアプリの方も2件、反映されてます(⁠^⁠^⁠)

「不具合ですか? この質問が締め切ることが」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうなんです。
時差が(;^_^A

お礼日時:2023/03/04 17:14

不具合だったみたいですね…(⁠^⁠-^⁠)



アプリでしたら、回答がついてるのに回答が見えない時は

☆気になる 
をタップすると回答が反映されますヨ♪

☆気になる をタップして、一旦質問を閉じてもう一度開くと、回答が反映されてます(⁠^⁠^⁠)

その後 ☆気になる がついたままなので、解除します♪

何もしなくても、もうひとつ新しい回答がつくと、一緒に反映されるみたいです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

今見たら、2件ついてるみたいです。



2022.3.3 19:16
2022.3.4 2:41

タイムラグがあるみたいですね…
「不具合ですか? この質問が締め切ることが」の回答画像6
    • good
    • 0

私が見たところでは、回答は2件ついてます。


仰るようにブロックされているんでしょうね。その人からの回答は見られない状態。
BAの反映ですが、BAせずに締め切ることができるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、No.1の投稿は
artistshowg01 回答日時:2023/03/03 19:16
なんですが、
昨日の24時までは表示されてませんでした(現在は解消)

⇒これ、私だけでなく他の方も見れなかったようで、ブロックではないようです。

お礼日時:2023/03/04 13:03

回答を投稿したのにその質問を開いても自分の回答が見えないことがあります。


たいてい1時間ほどで表示されるようになるのですが、たまに半日ぐらい出てこないことも…。
今回は次の回答がつくまで表示されなかったようですね。
何かのきっかけがあれば短時間で解消される不具合ではありますが、起こらないようにしてほしいものです。

なお、ブロックされているかどうかはログアウトした状態で質問を見ればわかります。
他のブラウザにURLをコピペすると手軽に確認できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうでしたか。

変な不具合ぺこ。

お礼日時:2023/03/04 13:02

実際は回答がついていないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

NO.1の回答です↓
artistshowg01 回答日時:2023/03/03 19:16

つまり、19時16分に投稿した内容が、23時56分になっても反映されてないのです。

お礼日時:2023/03/04 13:02

こちらですよね?

「不具合ですか? この質問が締め切ることが」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/04 13:01

回答0件になってますよ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初の回答。
artistshowg01 回答日時:2023/03/03 19:16

なんですが、19時16分なんです。
この回答がしばらく、表示されてませんでした。

あなたの回答が23時45分なので、本来は既に見えているはずですよね?

お礼日時:2023/03/04 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!