dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneで番号非通知で電話かけたいんですけどどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

日本国内に発信するなら、電話番号の前に184をつければ、非通知になる


186をつければ通知になる
その都度の番号に対してになる

設定で、発信のすべてを通知や非通知を設定できますけどもね。
    • good
    • 1

どういう状況で非通知にしたいのかが書いてないですが、



その時だけ非通知にしたいのなら、相手の番号の前に184をつける。
これはどの電話機でかける時も同じです。

そのiPhoneからの発信を全部、非通知にしたいのなら、
設定→電話→発信者番号通知、
とかの設定項目があるのでは?
探してみてください。
    • good
    • 0

184(イヤヨ)に続けて相手番号

    • good
    • 0

184の後に相手の電話番号を続けてください。

    • good
    • 1

iPhoneごとに違うので尻に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!