アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
マウントとり優位にたち指図するやつがうざく強気にやりかえしたらすぐ怯む態度かえる。弱いくせになぜマウントとる?

A 回答 (4件)

え?弱いからだろ。

    • good
    • 0

>強気にやりかえしたらすぐ怯む


じゃあ、それでええやん。www
お前の勝ち、、、なんだろうから。

え?何?それじゃ満足できない?
腹の虫がおさまらない?

この俺様に対して、そんな調子こいてきたんだから、
ひるんだぐらいで許されねーんだよ!
土下座でもして、今後は俺に服従しろやゴルア!ってこと?

wwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うねん。すぐ怯むくらいならマウントとりえらぶるなよじゃない?

お礼日時:2023/03/04 13:31

と、追記…質問者さんの質問やお礼での返信を数々と見てきましたが、相手からしたらマウントではなく「区別」をなされているのでは。



それで質問者さんを異動なりさせるように言わないんですよね…?

それだったら「棲み分け」だと思うので、質問者さんの被害妄想だと思いますよ。

訴訟の件どうなりましたか?相手方が名誉毀損…?精神的苦痛か分かりませんが、質問者さんを訴えると仰っておられたんですよね?
    • good
    • 1

2週間くらい前と同じ事を言ってる職場の新人が相手だからでは…?



1ヶ月たちましたか、工場勤務へ入社をなされてから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!