電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの!って威圧的ですか?怖いですか?

A 回答 (3件)

!を付けた方が、親しみをわく相手がいますが、逆に、威圧に感じる相手もいます。



会社なら、同僚の場合は!付でも気になりませんが、上司からだと「ドキッ」とします。

!を絵文字の!にして、威圧感を抑えようとしている人もいるようです。
    • good
    • 0

怖く感じます。

    • good
    • 1

場面によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!