dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな頻度で変えていますか?私は毎日変えます。

A 回答 (3件)

いやいやタコ姫さん、毎日変えるような手間暇かけませんよ。


いつも週末シーツを洗濯していますから、週一回ですかね。
本当は、2,3日に1回変えるぐらいがベストかと思いますが、働いているとそんな手間暇かけれませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちはわかります。
でも新しいものが気持ちいいの!ただの私のこだわりです。。

有難うございます。

お礼日時:2023/03/04 21:44

昔は週一、でも、いまは半年に一回。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/04 21:45

全て妻任せです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!