アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋はいつも綺麗にしてますか?
掃除など週に何回しますか?
布団シーツの変える頻度は何回ですか?
水回り、台所の床掃除は何回しますか。

A 回答 (5件)

定期的には、しない。

スイッチが入った時だけ。
    • good
    • 1

シーツなんか変えないし、


布団も干さない。
掃除もしない。
それでも、死にはしない。
    • good
    • 1

散らかってますけど布団は晴れたら毎日干します。

あと部屋の換気はしょっちゅうしてるので空気は相当綺麗だと思います。
    • good
    • 1

部屋はいつも綺麗にしてますか?


 ↑
全くしていません。



掃除など週に何回しますか?
 ↑
年に1~2回ぐらいです。



布団シーツの変える頻度は何回ですか?
 ↑
さあ?
10年経っても、変えたことなど
ありませんが。



水回り、台所の床掃除は何回しますか。
  ↑
一度もありません。



以上は独身の時です。

結婚してからはキレイにして
くれています。

掃除は週に4回以上。
布団シーツは一ヶ月に一回ぐらい。
水回り、台所は毎日。


嫁さんがやっています。
    • good
    • 1

いつも綺麗ではありません。


何かしらおもちゃや夫の本、意味不ノートに筆記用具が散らかってます。
掃除機は私の気が向いた時ですね

布団シーツは頻度は特に決めてません。平均したら多分、月3回ほどです。夏はもう少し多いと思います

これも特に回数は決めてません。汚れが目に着き次第、部分的に清掃しながら、数回に分けて最終的に一通りこなす感じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!