dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性会社員です。半年程前に他部署から28歳で可愛いと評判のアイドル風の女の子が異動してきました。(Aさんとします)
初めは挨拶程度だったのですが、一緒にする仕事が多くなってきました。
プライベートの話をするようになり、LINEも交換すると、
相手から遊びに誘ってくるようになりました。
ただ返信が遅くいつまで立っても、予定が決まりません。
予定が決まらないのに、会社で会うと遊びに連れてくれとせがまれます。

その後、社内の噂でAさんには彼氏がいることを知りました。
複雑な気持ちになり、その彼氏に申し訳ない気持ちもあったので、距離を取ったり、少しドライに接するようになりました。
その雰囲気を感じたのか、Aさんは仕事でも私に対して、怒り気味になり無視したりしてくるようになりました。

私は彼女の思考が理解できません。
Aさんは優しくされたり、好意を持たれることに優越感を感じているのでしょうか?
私の異動は先のようなので、当分は彼女と上手く仕事をしていかなければなりません。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

>その彼氏に申し訳ない気持ちもあったので、



これをきちんと彼女に話しましたか?
遊びに誘うほど仲良いと思っていたのに、急に素っ気なくなったらワケわからず腹立ちます。

彼氏がいるって聞いたので遠慮してる、とざっくばらんに話した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これをきちんと彼女に話しましたか?
遊びに誘うほど仲良いと思っていたのに、急に素っ気なくなったらワケわからず腹立ちます。

言ってなかったです。言われて、ハッとしました。
気がつきませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/04 23:37

モテたいだけです。


関わらない方が良いですね。
彼氏いるんでしょ?
    • good
    • 0

一度体の関係になれば解決。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!