プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテたいだけの思わせぶり男について。
女性が自分のことを好きじゃなくなったような言動した場合どうしますか?
まったくみてこなくなった、など。
次にターゲットうつしますか?

A 回答 (4件)

あれ?と思うのは最初だけで、次の女に行くでしょ。


そもそも、好きな相手じゃない訳だし。
    • good
    • 1

その人の彼女を見て確認しましたか?男性の友人にその人が彼女がいるか確認してもらうとハッキリ彼女の有無が分かります,その人がモテるから、勝手に彼女がいると判断していませんか?学生時代、勝手に彼女がいると勘違いされて彼女が出来無い事がありました。

その男性に彼女が居ないなら彼女候補を探している,彼女がいるなら、浮気や乗り越えようとしている。その人の事が好きでは、無いなら思わせぶりを上手くかわし、ましょう。モテる女性は表面上、相手に合わすのが上手い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人から彼女がいると聞きました。
私は好きなんですが、彼女がいるのに職場で大胆にも思わせぶりなことをしてきたので、彼女がいるとわかったあとも変わらず嫉妬したり興味ありありな様子でどうしたいのかがまったくわからず。
離れようとすると好意をほのめかすような事を態度でやってきます。
かといって誘ってきたりしません。
嫉妬していたり、体や顔の距離がめっちゃ近かったり、見つめてきたり、さりげなくおそろいにしてきたり 笑

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/05 08:35

モテる人は自分に興味が無いと分かれば他を探します,一人の女性に依存する男性は片思いで終わります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ヶ月くらいになりますが他の女性との接し方などをみると私だけ違う様です。
しかし彼女がいるようです。

先日興味なくなったフリしてみましたがジロジロ観察していました。
すぐ態度変えるようならモテたいだけってことですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/05 08:02

わかりませんが、気になる方なら、ほめてあげてください^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに思わせぶりなことをして気を引くという事ですか???

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/05 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!