電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら雇われずに生きていけますか?
何もなけれなアフィリエイトからスタートするしかないと断言されてる方もいますが何年もやって稼げてない人もいます。

A 回答 (4件)

自営するしかないでしょう。





起業する。

資格を取って独立。

ユーチューバーになる。

プロの棋士になる。


要するに、独り立ち出来る能力が
求められる訳です。

それが出来ないのであれば、雇われる
しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

40代半ばからプロ棋士なれますか?
将棋経験ゼロですが、興味はあります。

お礼日時:2023/03/06 16:22

会社の社長になる。

一人親方で仕事する。

またはアーティストになる。
    • good
    • 0

下積みを経験した方が、人柄に深みが出ると思いますがねぇ…

    • good
    • 0

何をしてお金を稼ぐか、それを自分で決めるしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!