電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって妊娠してないですよね?不安で仕方ないですよろしくお願いします。

「これって妊娠してないですよね?不安で仕方」の質問画像

A 回答 (5件)

その言い方だと妊娠したくない感じですね


だったら軽はずみに性行為なんかするなよ
    • good
    • 0

妊娠検査薬は陰性(妊娠していない。

)反応を示しています。
妊娠したか!そうでないかは?検査薬ではなくお医者さんに判断してもらいましょう。

回答者は妊娠検査薬判定員ではありません!
    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠36.6度以下ならしていません

    • good
    • 0

してない可能性

    • good
    • 0

妊娠してたら2本線です。

コンドームつけてもらいましょうね~女だけ損しちゃいますもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!