限定しりとり

なぜ頭おかしい奴はマスクしてないのですか?

A 回答 (6件)

頭がおかしいからじゃないかな?

    • good
    • 2

質問が頭おかしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、コロナ化でマスクしない人の正当な理由は?

お礼日時:2023/03/06 13:42

マスクしてないやつが、なんで頭おかしいのですか?


www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店内でマスクするのは常識です。

お礼日時:2023/03/06 13:42

もうマスク社会も終わる時期に入ってきているので次は頭のおかしい奴がマスクしていることになりますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちいち反論せんでええねん。相手がわざわざイラつく様な事言う時点お前が悪い

お礼日時:2023/03/06 13:45

頭おかしいから。

    • good
    • 0

あなたの思い込みです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!