アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとラインは繋がっててもおかしくないと思うんですけど、Twitterの全部の垢、インスタグラムの全部の垢(本垢と趣味垢)繋がるものですか?

逃げ場がない感じがしますし
セフレってどうせいずれは居なくなる存在
その時は全部ブロックしたりになるのでしょうか?

自分や相手が本命が出来た時
もしかしたら相手には恋人がいるかもしれません
結婚するってなったら流石に全部ブロックされますよね?

私はずっと相手のことが好きでした
最初は普通にデートをたくさんしていたんですけど、半年ぐらい経ったらもう遊びかってなってきました。
好きだから遊ばれたなら遊び返すぐらいの気持ちじゃないと病んでしまうな、、という感じです
Twitterとインスタグラムは向こうからつながってきました。

A 回答 (3件)

セフレって いわば公衆トイレと思っている人は案外いますよ


お互いの性処理相手なんですから
お金を取ったら売春婦
そんな人と繋がりたくないですよ
    • good
    • 0

どうでしょうね。


人によっては別にどうでもいいからこそ深く考えずに繋がっても気にしない、って事もありそう。

セフレをホントにそのまま
“セックスもする友達”って思ってる人なら、
友達だから繋がってもおかしくないかもしれない。
    • good
    • 1

わたしなら、セフレにはSNS何も教えません。


知りたいと思わないし。

ブロックするしないは人それぞれでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A