電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめて実証実験してくれました。 やはり韓国との関係はこの程度で何も問題なかったことが証明されました。なのでこれからもこのままで良いと思います。 関係改善・・とか言っていますがこのままでニッポンは何も困りませんでしたので、何かを譲歩してまで関係改善を図る必要は全くないものと思いますが・・・?  どうでしょうか?

A 回答 (3件)

それで良いです。



というか、いちいち首脳が話しをする事も不要です。

せっかく関係が悪化して、煩わしさから解放されたのですから、このまま遠い関係で良いと思います。
    • good
    • 0

もう日本はそんな余裕ぶっこいてられませんよ。



美容、ファッション、音楽、ドラマ、映画、グルメ…
むしろ今は日本が韓国を後追いしてる状況だからw

スマホやPCの世界シェアも日本メーカーは見る影なしw

LINE、ツイッター、インスタ、Youtube、TikTok等
世界的なアプリも何ひとつ作れないw

どうすんのこれ?
    • good
    • 1

関係ってのは国家間の話だよ、君は国家じゃないし要不要は政府が決めるからそれに従っていればいいんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!