CDの保有枚数を教えてください

韓国人の発想方法を学びたいと思うとります。

韓国人は、何かにつけ反日的な言動を繰り返しております。
世界中で絶賛され認められている物を手当たり次第に朝鮮半島起源説の嘘で
塗り固めています。
ほんの一例をあげても茶道 柔道 剣道 寿司 刺身 熊本城 

更にずっと中国の属国であり
喜ばれて併合して韓国の建設発展に貢献してあげたのに
そんな事実はないと嘘の国民教育をしています。

これでは本当の歴史を知る常識ある日本人(韓流のおばさんは仕方がありません。歴史も事実も知らない
韓国政府の策略に踊らされる人はいるものです)
としては仲良くしようがないと思うとります。

しかし、昨日私は訪日する外国人の内でもっとも多いのが「韓国人」だと記事を見ました。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100726-O …

すぐに中国が訪日数で追い抜くとは思いますが
現地韓国の人口を考えるとこの訪日の数字は膨大なものだと言わざるを得ません。
観光で来てお金を曲がりなりにも日本に落としてくれるのは大歓迎です。

そこで私の頭を益々混乱させるのですが
韓国人がいつもおっしゃていますが
「日本には下劣な文化しか無くて日本人は韓国よりも劣るし
立派なのは韓国であり日本から見習う事はなにもない」

でも物凄く多くの韓国人が観光とかで来日していますよね。
そんな韓国よりも劣るし嫌いな国になぜ多くの韓国人は
押し寄せてくるのでしょうか?

円高ウオン安だし先進国日本では旅費もかかるだろうに・・・
お近くの中国や他のアジアがずっと安上がりだろうに・・・

私が書いているのは全て事実の事や数字です。
韓国人の考えている事が私の頭では理解不能なので
その矛盾について教えていただけないでしょうか?

私が少し推測したのは、世界中で成功していて韓国人が憧れ恋焦がれる大国として
認められているのが悔しくてたまらないから自分たち韓国の悲惨な歴史を書き換える(偽装)
するために口では反日といいながらも
行動では日本に来るのは素晴らしいからだと思っているからではないでしょうか?

行動(訪日の数字が如実にすべてを現していると思うとります。)こそ
真実です。口では幾通りの事もいえますが行動は一つです。それは必ず損得がからみますので
「行動こそ真実」です。

この韓国人の言っている事と行動のギャップにある思考回路について
教えていただけないでしょうか?

本当のことろ日本を尊敬している?憧れている?のでしょうか?

まさかまさかまさか、韓国内では見るべき歴史ある物や文化がないし
素晴らしい文物が日本人によって破壊されたので
韓国人が残した物を見に京都にきているとかいうのではないでしょうね?

どう考えても反日と訪日人数が理解できません。

よろしくお願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

日本にたくさん観光に来る理由ですが、

一番近くて旅費も安くて済む外国だからだと思います。
 日本語を学習している人口が世界で一番多いのも韓国ですので、ことばがわかる人が多い事もあると思います。

お祭りとか、遊ぶのが大好きな民族なんです。歌って踊るのも大好きっ。
 なのに、国土は狭くて(しかも今は南半分しかない)、国内旅行は行き飽きる。人口は多いし、どこへ行っても人、人、人・・・だらけ。登山しても、登山路は人、人、人・・・、朝の地下鉄かいな?状態。
 日本のように南の亜熱帯、沖縄から北の北海道まで多様な自然・気候・風土・郷土料理を楽しむということも出来ません。
 そこへ経済が発達して余裕が出て来ました。
 「どっか遊びに行きたいなぁ~」 うつうつ(鬱々)、うつうつ・・・
 そこへ海外渡航自由化! 1992年だったと思いますが、特別な例外を除いて国民誰でもパスポートを持って海外へ行けるように法律が改正されました。それ以前は外貨が減るのを防ぐため、商用とか留学、研修などを除くと外国へ出られませんでした。パスポートを取得するのも特別な人にしか許されず、海外旅行がしたいお金持ち達は人の紹介やそでの下を使って何とかパスポートを手にして出掛けていました。パスポートを持っているというだけですご~いステータスでした。日本でも戦後しばらくはそうでしたね。1ドル360円の時代とか、「ノーキョーさん」が出てくるしばらく前くらいまでそんな雰囲気ちょっとありましたよね。
 で、海外旅行へ行けるようになったので手軽な日本へ。というわけです。

日本だけでなく、他にも近い中国、東南アジアも韓国人に人気ですよ。
 タイに15年くらい前に行った時、お寺の手すりにハングル文字で「ここに上がらないでください。」と注意看板がくくり付けてありました。ハングル文字の注意書きだけで他の言語の表示はなかったです。韓国人がいっぱい来るんだぁ、と思いました。

日本製品は質が良いという信頼がありますので、日本では一般大衆薬、化粧品など生活に身近な品を韓国人はよく買ってます。韓国でも買えますが、あちらではニセ物の心配がありますが、自分が日本で直接買えばニセ物の心配がないですからね。

「遊びに行きた~いっ!」人が多いので、近くの北朝鮮の金剛山観光・開城(ケソン)市観光も大人気でした。あれは政府から旅行補助金とかも出て、政策的なものもあったのですがそれだけではなかった。
 北朝鮮の金剛山近くに韓国企業がゴルフ場も作って、北朝鮮ゴルフ観光なんてのもやってました。

安くて近くて安心、なところは人気ですね。
 北朝鮮は、安心じゃないので消えましたね。近かったんですけどね。でも日本や東南アジアに比べると安くない、割高だったみたいですよ。

全国各地に「アリラン」という民謡がたくさんあって(そうなんです、実はたくさんあるんです)その内の1つだけが特に有名なんですが、その1番有名な「アリラン」の歌詞の3番目か4番目に、「さぁ、遊ぼう。さぁ、遊ぼう。」「若いうちに遊ばなくて、どうするんだ」という歌詞があります。
 日本人としては、若いうちは働いて年取ってから休むんじゃないの?と思うんですが、あちらでは「今」が大事で、今遊ばないで人生がそのまま終わりになっちゃったら何にもなんないじゃん、と考えるようです。この歌詞から読めるのは、 1、やっぱり遊ぶの大好きっ  2、刹那(せつな)主義  3、先の事?考えてないよ。  です。
 (でも私も1から3の人間なので批判出来ないんです。私といっしょじゃん、と大変親しみを感じます。)
    • 0
この回答へのお礼

やっとまともな回答にお目にかかれました(笑)
ありがとうございます。

韓国人は設備がずば抜けて良い日本のゴルフ場やスキー場が大人気みたいですね。
他にも人気抜群なのは北海道ですね。ここはアジア人に例外なく大人気ですが・・

金剛山てなにかしら
日本で言うところの富士山みたいな感じらしいですね!?

私もタイをはじめアジアでは韓国人の旅行者とはよくお目にかかりますよ。
例えばインドのデリーの安宿街のパパールガンディーにある
日本人に人気のあったレストラン(名前忘れた)が今では韓国人の旅行者に乗っ取られたと
思えるほどの多さです。
日本人向けに味なんかを教えたり開発したりしたのを後からやってきた
韓国人がのっとちゃた一例ですね。

また北京や昆明のドミトリーでも韓国人さんが必ずいましたよ~

多くの韓国人が来日観光している事実は数字が全て物語っているのでしょうね。

つまり本当のところは日本や日本人を見習いたいもしくは
先進国の空気を満喫したい。といったところでしょうかね。

ただ過去の自国の正しい歴史には恥かしくて隠したいから
嘘の上に嘘をつかざるを得ないのかもしれませんね。

哀れと言えば哀れで惨めな人達ですね。

とても参考になりました。
ありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

>どっこい海外旅行にもう既に35カ国も行っている事がどうしても

>信じられなくて信用できなくて悔しくてたまらないと言う嫉妬です。

たった35カ国しか旅行していないのに、どうしてそんなに自慢できるのかが、不思議デスが。
(わたしはもっと旅しています)

が、

>信じられなくて信用できなくて悔しくてたまらないと言う嫉妬です。

これは、前半部分は、普段のあなたをみていてそんなに旅したことのある人とはとても思えない、ということでしょう。
つまり、あなたの愚かさを見た人にしてみれば、本当に海外に行ったことがあるとは思えない、ということですよ。だから、信じられないし、信用できない。

>悔しくてたまらない

のは、わたしも一緒ですね。
あなたみたいな愚かな人間が、日本人の代表みたいな顔をして海外旅行をし、
現地の人に私たちの恥をさらされたという点で、悔しくてたまりません。

パスポートを返納してください。
あるいは、再入国許可証と、特別在留許可もあわせて返納して下さい。

迷惑です。

私たち普通の生活を送っている人間には。
    • 0
この回答へのお礼

とても誠実で心温まるアドバイスありがとうございます。

さて、普段ともうしますと???
私はあなたとはお会いした事もないし海外旅行の経験について
お話しした事もありませんが・・・

ネットで書いてある事はは、ほんの氷山の一角でしかありませんのに?

きっと思い込みが激しい方なんでしょうね。(笑)

私は後進国の一般大衆のみなさんと仲良くしたいと思うとります。
回答者さんのように国際交流を拒否するのは考えの及ばない事であります。

ボランティアで助けてあげたいと思うとります。
なにごとも自己責任でやらんといかんと思うとります。

>あの反日は、日本人が好きで好きでたまらない裏返しなのかしらん??ん

慧眼ですね!

あなたと一緒です。

他国の人間を見下してばかりいる人が、自分はその国の「原住民」と仲良くしてあげないといけないとおもうちょります、と言ったり

論理的でない書き込み(質問・お礼をあわせて)しかできない人間が、他者に対して「論理性」を要求したり、

というのと一緒です。

また、精神病理的に考えると、あなたの疾患はずいぶん進行しています。一刻も早い専門医師の受診をお勧めしますが、おそらくされないのでしょうね。

また、心理学的に考えると、あなたの文章から通常以上の学歴コンプレックスまた国籍コンプレックスが観察されます。
学歴コンプレックスについては、あなた自身直視する努力をしているようで、他の書き込みからある程度克服しつつある(客観視ができつつある)ように思えます。
しかし、国籍・民族コンプレックスについては、皆さんが指摘されているように必要以上に他国の人間への侮蔑的表現を表明しながら、自分自身は「平等」な考え方の持ち主であるとの強弁をやめられない以上、あなた自身早いうちに日本国籍を取得されることをお勧めします。あるいは、かつて帰化した場合には、そのこと自体を恥に思う必要はありません。
あなたは、あなたの母国を裏切ったわけでも、族譜にのっているご先祖さまを裏切ったわけでもありません。また、あなたの本貫そのものは、そのままです。(中秋には今までのように祖国を訪問し、墓参してください。)
現在暮らしている国で暮らしやすくするために、あなたはこの道を選んだのです。
ですから、あなたが潜在意識で感じ、そのインフェリオリティコンプレックスを克服するために必要以上に他者を攻撃する姿は、あなたの民族の病(火病(でいえばしょうがないのだとは思いますが、私たち普通の日本人は、あなたが無理をしている姿を見ると心が痛みます。堂々としてもよいんですよ。戸籍は書き換わっているのですから、今までの通称名は本名として使用できます。
もう、あなたの同胞以外には、あなたを攻撃することはありません。半チョッパリと蔑まれることもありません。
あなたの同胞たちが、そのコンプレックスからか日本を必要以上に攻撃するのを、祖国で目撃し心を痛めたのは理解できます。しかしだからといって、あなたのルーツを共有する皆さんを必要以上に非難する必要はありません。
私たち日本人は、世界にまれに見る温厚な民族だと聞きます。私たちはあなたを受け入れることができます。ですから、もう、無理は、しないで、ください。

私たちは恨の民族ではありません。恕の民族なのですから。
    • 0
この回答へのお礼

意味不明ですので論理的にお願い致します。

私が海外旅行に35カ国に行った事に対してとても嫉妬されて困ることが多々あります。
例えば台湾くらいしか経験がないと思われていたのに
どっこい海外旅行にもう既に35カ国も行っている事がどうしても信じられなくて
信用できなくて悔しくてたまらないと言う嫉妬です。

心やさしいアドバイスありがとうございました。

まぁ韓国は嘘だらけで嫌いでしょうがない設問者が韓国に何度も旅行に行ってるとか言ってる時点で

この質問自体が矛盾してるんだな(笑)

「日本が嫌いな韓国人がなぜ日本に来るんですか?」
の問いはあなた自身の行動が物語ってるでしょ(爆笑)

他国を後進国とか言いつつもあなたが後進国へ行く心理と同じでしょ。
違うって?(笑)何が違うんでしょう(笑)韓国人の思考回路は違うから?(笑)
で、それを日本人に質問し来る回答すべて反論してしまう始末(爆笑)

そもそも回答者が疑問を感じた事に一切答えず対話が成り立ってないしな。
何度も言ってるがあなたの論点は何なの?(笑)

>どう考えても反日と訪日人数が理解できません。

人の意見に聞く耳持たないなら一生理解しなくていいと思うね。
歳取ると頑固になったり人の意見に耳を傾けないってのはここのやり取りで学習できました。
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ解説が必要なようですね。

私が朝鮮半島を漫遊した時期は、在日の存在もまた
韓国人がこんなにも嘘つきであり反日思想の持ち主だとは
知りませんでした。

でも韓国国民は政府主導で小学生の頃から反日教育が行き届いているにもかかわらず
毎年膨大な訪日数を誇りますよね。

これが謎だと質問しているわけです。
なにか矛盾がありますか?ん

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=09 …

韓国にも真実に目を向けて発言する人もいるのですね。
ありがとうございました。

支離滅裂な話しをする人ののリンクなど何処へ飛ぶかわかりませんから、残念ですが誰も見ないし相手にしませんよ。

重症患者特有の症状で、話しに一貫性がありませんので会話が困難です。

もう私も相手にはしません。さようなら
    • 0
この回答へのお礼

せっかく論理的な話を展開しているのですから回答者さんも論理で返すようにお願い致します。

http://www.geocities.co.jp/nezimaki_tokyo/kankou …

日本人や日本が大好きなご様子が伺えますね。
なにかしらもうこの膨大な訪日の数字が全てか語っているように思いませんか?

あなた重症患者ですね…

• 0
この回答へのお礼

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=07 …

おかしいと思いませんか?
プールを作ってあげたのに後から怒るなんて
人の道を外れとると言わざるを得ません!

まともな人間なら感謝しますよ。
嘆かわしい事と思うとります。

韓国人を嫌っているなど一言も申し上げておりません。

特に質問の部分で人種差別をしているのはあなたです。

だから支離滅裂なのですよ。

被害妄想、支離滅裂、幻覚幻聴、自覚症状の欠如等は統合失調症の特徴です。

精神病院へ早めに行かれる事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

論理的にお話しをされた方がよろしいかと思うとります。

自己矛盾を他人のせいにはしてはいけないと思うとります。
自己責任でお願いします。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=06 …

実際に来日して正しい歴史観をもつ事ができるようになった韓国人もいますので
安心してくださいませ!

よろしくお願いします。

あなたは精神を病まれているんでしょうね。

精神病というのは自分はどこも悪くないと、自分では気づかない場合があります。

あなたの質問とお礼を拝見しましたが、支離滅裂で答える度に前回とは真逆の話しをしたりしています。

韓国人に対して差別的だったり、韓国人が好きだと言ったり。

答えに対して反発するから支離滅裂になるのですね。

すぐ感情的になってしまうのも精神病の特徴です。

答えて頂いている側なのに、答えに対して過剰な反発や、上から物を言うのはいかがなものかと思いますよ。

自分では気づいてないと思いますが、精神病院へ今すぐ行きましょう。

あなたの為です。
    • 0
この回答へのお礼

真実を知ることが友好につながります。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=09 …

まともな認識を持つ人もいるのですよ。
韓国人を嫌ってはいけません。

3回目です

前回の補足を拝見しました。
私の書いた内容は、そうゆうことじゃないでしょ。幼稚か?!

‥‥
だから、あなたの言う「事実」とは、どこで見聞きしたの?
ってゆうこと。
本とかネットとか人からでしょう?
それらは疑わないのか、てゆうこと!

韓国人だって、幼少から「本とかネットとか人から」の情報で、育ったわけでしょ。
あなたと変わらないじゃないか。

あえてですよ、爆発発言をしますが、
あなた多分、韓国人の気質、血が濃いよ。
特に、ギャーギャー主張するタイプの韓国人に似てるよ。

やり取りを見ていて、そう感じます。
    • 0
この回答へのお礼

私の情報源は、いい加減なネット情報からではありません。
その当時実際に生きた方からの実体験です。

つまり最高に正確な一次情報です。

韓国人気質は、回答者さんが精緻に分析されたとおりでよろしいかと思うとります。
ですから私は出来るだけ論理的にお話をしているのですから
回答者さんも興奮しないで論理的な議論展開でお願いしたかったと思うとります。

ありがとうございました。

捕捉
中には正しい歴史を認識されて日本に感謝している韓国人もいるのですね。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=06 …

>と考えると反日の朝鮮人も結局は日本人や日本が大好きなんだよね!?

>
>でないとどうしても説明がつかないのですよ~~~~

そうでしょう、結局多くの韓国人は日本の事をそう嫌いじゃないんでしょう。
反日教育で、政府ががんばっているようですが、そこへんは冷静な人も多いんでしょう。

無理矢理、韓国人のすべてが日本を嫌いだとおもい込む必要もないでしょう。

日本が物価が多少高くても、日本を訪問したいというひとがのべで116万人居る、それだけでいい話だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

訂正があります。116万人と言うのは半年です。
年間では200万人弱にもなります。

ちなみに人口が韓国の三倍以上の日本は韓国への旅行者は240万人ほどらしいです。

やはり日本人や日本が大好きでないとなにもわざわざ高いお金と時間と労力をかけてまで
リピートしないよね♪

あの反日は、日本人が好きで好きでたまらない裏返しなのかしらん??ん