dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日生理予定日から2日目で生理がまだ来ていません、何となくお腹に赤ちゃんがいるかもと思いまだ早いかなと思いながらも妊娠検査薬を試して見たところうっすらと青色の線が出ているのですがこれはどっちなんですかね、、
去年1度流産を経験しています、

「これは陽性ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱり陰性なんですかね、;;

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/06 22:24

A 回答 (5件)

クリアブルーでこのぐらいうっすらでてるなら陽性の可能性ありますよ!


蒸発線でなくすぐ出たなら。
あと、なんとなくの勘ってあたるものです。

体を冷やさないようにして、来週にでも検査してみてください。

できてるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか、また検査してみます!
ありがとうございます;;

お礼日時:2023/03/07 14:39

陽性です!


私も妊娠したとき、うっすら線でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ〜!ほんとですか!陽性だったら嬉しいです;;

お礼日時:2023/03/06 22:38

同じくもう一度明日やってみるか婦人科行ったほうがいいと思う!


一応薄っすら出てるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜、もう一度検査してみます!
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 22:40

薄っすらとしてますねー。


使用前の検査薬の画像が有れば比較できるのですが、モノによっては最初から薄っすら線が入ってるモノも有ると思うので、検査薬を再度使うか婦人科への来院をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっすら過ぎですよね〜、また検査してみます、ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/06 22:42

陰性だと思います・・・

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!