電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話の最後に愛してると言われましたがもう5日間未読無視です。忙しいとは言われていましたが、悲しいです。未読無視=愛情がないというわけではないですか?

A 回答 (4件)

どれだけ忙しくても、寝てない・ご飯も食べてない訳じゃないよね。


おはようやおやすみだけでも返せるでしょ。
ただ優先順位が下なだけ。
「愛してる」って言っておけば、ずっと待ってるだろうなって甘く見られてると思う。
    • good
    • 2

あなたからのメールやLINEを見るよりも、あなたに返信するよりも、そんなことよりもっと大切なこと、重要なことがある、というだけの話です。

それだけ、魅力も感じていないのかもしれませんね。
    • good
    • 1

こんばんは



忙しいと言っているんですから、素直にそう思いましょう。

恨み・つらみは言わない様にね。
    • good
    • 0

死ぬか危篤でない限り、愛してる人の連絡は未読で5日も放置しないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!