dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がお金を持つことの不安について

好きな人は今金欠です。
というか、物欲がなく月3万くらいのバイトしかしていません(学生です)

そのため、お金ないわ〜と言って友達や女の子からの誘いを断ることがあるのですが、私がテーマパークに誘ったことでお金が必要になり夜勤バイトを始めるといいました。

働いてくれるのは嬉しいことなんですが、今までお金が無いからと断られていた女の子たちとも遊ぶことになるのかなぁと思うと不安です。

彼はお金もないですし、今年卒業なのに就活もしていませんが顔立ちが整っているので寄ってくる女の人も多いです(若いうちだけかもですが)

だからどうするとかは無いですけど、お金を持ったら遊び出す人はいますか?

先程述べたように学生が終わっても勤め先は無いので時間は無限にあります(ここが怖い......)

A 回答 (3件)

基本的に草食男子はお金を持っても遊びませんよ。

物欲がない人ってあんまりエネルギッシュじゃないので性欲もあまり無い人が多いと思います。
    • good
    • 2

そういう人はいます。


何かのきっかけで成金になって急に羽振りが良くなったりとか。

物欲無し、就職する気無しなら、そもそも将来性も無いと思うけど…
生活に必要以上の金を持ったら奔放に遊びそうですね。
    • good
    • 0

お金を持ったら淫らに遊ぶような男性なんですか?


実際にそうなったときには、別れるのが正解じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!