アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじのメガビッグは最高金額のようですが買う方いますか?

A 回答 (3件)

賭けた金の半分をテラ銭に抜かれる無茶苦茶エグイ賭博です。


 ワシは絶対に買いません。
「宝くじのメガビッグは最高金額のようですが」の回答画像3
    • good
    • 1

目がビックリするほどお金出しても……。

    • good
    • 2

買っても当たりませんよ^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!