アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末海外にいけるのは、大阪から何キロ範囲内でしょうか?成田から何キロ範囲内でしょうか?新幹線もつかって。

A 回答 (4件)

成田?


大阪からなら、まず関空いけやwww
    • good
    • 0

質問の意味が理解できません。

 日本中どこからでも、週末に海外に行けます。
    • good
    • 1

目的地が海外なら大阪も成田も誤差だろ

    • good
    • 0

同じような質問を繰り返してるけど、行こうと思えばどこからだって行ける。


そもそも福岡からだって海外便はあるし。
なにを聞きたいのかまったく意味不明。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!