プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局で小銭をお札に替えてもらうことできるでしょうか?

A 回答 (3件)

それを両替と言います。


今は手数料が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/10 13:41

出来ますが


タダでという訳には行かない場合も有りますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/10 13:41

可能ですけど手数料を取られます。


https://www.jp-bank.japanpost.jp/rate_fee/sim/rf …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/10 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!