dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外しますか?!。

A 回答 (6件)

しばらくは様子見です。


国の政策に合わせてコロナが弱毒化するわけじゃなし。
外す人が増えたら、単純に自分への感染リスクがアップしますし。
    • good
    • 2

ずっと、つけないと入れないお店でしかしてません!3年ぶりに素顔で生きれるの楽しみすぎます!

    • good
    • 0

これまでも、人通りのないところでは外していたので、これからも同じです。



周囲に人が多く、かつ、ほとんどの人がマスクならします。
マスクしている人は感染を恐れているのだろうから、その不安を煽るようなことはしたくないです。

マスク1枚するしない、大したことではないですから。
    • good
    • 3

当然、外すときは、外すという意図があってのことです。

    • good
    • 1

気の向くままです。

    • good
    • 1

花粉症なので無理よ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!