プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初日からやたら気さくに話しかけてくる若い子が居るんですが。

まあ、恐らく相手は私はまだ40代前半と思ってるぴょん。

A 回答 (5件)

結婚してる人達だっているよ~ん。

「今日はお父さんとご一緒で」「旦那様です」再婚だったら旦那の娘と同じ年とかさあ。色々あんのよ。
    • good
    • 0

84で40代の嫁がいて10年暮らしていたと言っていたから 


可能性はゼロではないが、夜のお相手が出来るでしょうか
    • good
    • 0

ぴょんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴょぴょん

お礼日時:2023/03/10 22:47

ぴょん???



大丈夫ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴょん(;・∀・)

お礼日時:2023/03/10 22:01

無理ですよ。

親子ですやん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!