dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて医者に逆ギレされて罵倒されました

こいつ医者なのにアホなんか?○○っスってなんだよ
しかも患者に逆ギレしてきた!。

患者に○○っスって失礼だよね?
忙しいから見てるだけ感謝しろと動画で遠回しに言ってるよ!!

A 回答 (3件)

>逆ギレ


どこが?別にそんなの見えなかったけどなぁ?
質問者も大概なもんじゃんか。
「金払ってるから」何だって?何を言いたいのか全然わからないよ。
ちゃんと喋れてないし。
人に文句言えるレベルじゃないだろこれ。
>猿の医者
とか失礼すぎじゃないの?何様のつもり?
    • good
    • 1

救急外来の医師ってそんなもんですよ。

研修医に毛が生えたような役に立たない医師もどきが多いです。専門ではない人がやっている場合も多いですから。
    • good
    • 1

ここにアップしても何も変わりません。


弁護士に相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!