dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日「医学部の入試には、手の器用さ、
を試す試験も必要」という質問を
したところ、医療関係者と思われる方から
沢山、反論をいただきました。

唯一、オペ看と思われる方から
「全くそのとおり」との回答を
得ました。

私は東大経済学部卒なので、はっきり
言って「医者はバカがなるもの」と
思っています。実際、高校時代でも
バカが地元の国立医学部に行きました。

仕事をリタイアした今は、共産党系の
医療過誤弁護団の手伝いをしています。

医者は大工です。西川史子とか
ジャガー横田の旦那の木下と言う
杏林大学卒の人間でも医者です。

西川史子は、聖マリアンナでしたね。
それって、教会ですか。

医者は大工です。散髪屋です。
外科医の発祥が散髪屋から来ているのは
みんな、知っています。

くそ生意気な、お医者様、あんたたちは
大工か散髪屋なのです。

民事の医療過誤はどんどん増えています。
そして、我々は医師が刑事で裁かれる
ようになることを、目指しています。

刑事事件として立件されるのは
まだ年間10件程度ですが、いずれ
100件を超えるようになるでしょう。

病院側は強力な弁護団を持っていますが
勝ち負け関係なく、遺族から訴えられた
時点で終わりです。マスコミはとりあげ
噂は広まります。

私たちは無料の電話相談を行っていますが
今は、訴訟を起こさなくても、恨みを晴らす
方法は沢山ありますよ、と回答しています。

IQ100程度の散髪屋さん、共産党と
戦いましょう。バカなんだから、本当に
散髪屋やれば?

近いうちに、患者は医者にタメ口を効き
医者は患者に敬語を使うことになります。

私の意見にはどうせ反論があるでしょうから
どうぞ。

ただ私たちは毎年1000人の散髪屋の
未来をなくしているので、それでよければ。

あ、群馬大の方、どんどん、回答してください。

A 回答 (3件)

初期の心臓移植をやっていた医師と同じような事を言っていますね。


戦後20年に戻った感じで懐かしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡辺淳一ですかwwwwwww

お礼日時:2016/08/22 12:38

共産主義者バンザーイ!医者と大工と散髪屋は粛清だ〜!


共産主義者は医者いらず、家は雨風凌げりゃいい、髪の毛伸びれば自分で切ればいい!
ああ〜首領様の元へ行けたらこの様な生活が出来て幸せになれるのに。
ヘドの出る資本社会主義に切り替えた中国に屈服せず、純粋な共産主義を貫く首領様は偉大です!
首領様マンセ〜!!
    • good
    • 0

ネットで周囲を罵倒して鬱憤晴らすのが、


あなたの黄昏時の人生の成果です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!