dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて医者に逆ギレされて罵倒されました

こいつ医者なのにアホなんか?○○っスってなんだよ
しかも患者に逆ギレしてきた!。

患者に○○っスって失礼だよね?
忙しいから見てるだけ感謝しろと動画で遠回しに言ってるよ!あり得ないよね?

A 回答 (2件)

動画見た(聞いた)けど別に私は口調とか気にならないなあ。


医者が「っす」って言ったのは一回位だし、
ねのなやほさんも「っす」て言ってるし。
4時間待ったのに態度が悪いと難癖付けているだけに感じる。
クレームに対して謝っているし逆ギレしてる口調じゃないよ。
ねのなやほさんの方が逆ギレしてる口調です。
単なるYouTube動画再生狙いとしか思えない。
    • good
    • 2

小児科医です。


逆ギレ?
意味がわからん。
まず、無断で動画撮影はルール違反。
動画を見る限り、しょーもない理由で救急外来を受診していると思われ、それもルール違反。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!