dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の都会で無料で充電できるスポットはありますか?

A 回答 (5件)

居酒屋チェーン


鳥貴族 お店によりますが、
各テーブルにスマートフォン用の電源コンセントがあります。

銀座駅の地下の空間、自由通路に、ワークスペースがあります。終電前までであれば、無料でコンセントが使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かなかったです、でも知識はありがとうございます。

お礼日時:2023/03/12 02:55

モバイルバッテリーを持参しておくのは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からそうします

お礼日時:2023/03/12 02:54

コメダ珈琲


喫茶室ルノワール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かなかったです。覚えておきます。

お礼日時:2023/03/12 02:55

すかいらーく系は誰でも出来ます。

各テーブルに電源が用意されています。仕事・勉強で長居大歓迎ってことのようです。
ただしコロナ以降、閉店が凄く早まってるので、繁華街の店舗でも閉店時間に注意した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えておきます!

お礼日時:2023/03/12 02:56

コンビニ 店によっては自由にお使いくださいとなっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね笑 ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/12 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!