一回も披露したことのない豆知識

WBCの何が面白いんですか?

A 回答 (39件中11~20件)

↓ こんな番組よりは、いいんじゃぁーないの !

「WBCの何が面白いんですか?」の回答画像29
    • good
    • 2

私はゴルフも野球もテニスもサッカーも、そういったスポーツ(おもに試合系)にはまったく関心がない(でもスポーツジムには通っています)ので、WBCの何が面白いのか、と思いますね。



翌日の新聞を見て、結果だけ素早く知ればいいんじゃないか、と。手に汗を握って、勝つでもない/負けるでもない試合をずっと見ていると、イライラします。
そんなことに時間をかけるよりも、結果さえ分かればいいんじゃないか、と。
    • good
    • 1

台湾のチアのおっぱいの揺れです。

異論はないでしょう。
    • good
    • 2

日本の選手が活躍して世界相手に戦っているのが楽しい。

    • good
    • 0

ゴルフをやらない私は何でゴルフが面白いのか未だ分かりません、いやいや勤めて居た数十年前は仕方なく接待ゴルフに参加して居ましたけど、又麻雀出来ないし・タバコ吸えない吸った事が無いし・碁は未だかってルールが分からないし、やった事が無いし・etc、人には色々と好き嫌いや体質に合わない趣味があり、酒を飲まない人が飲む人を見て何で毎晩酒を飲んでワイワイと知人と過ごす人のか理解に苦しむ人もいる。

WBC&野球MLBを見てもゲーム自体のルール内容が分からないと見ていても確かに面白くないと思います。此れが自分のお金を掛けて居たなら別ですけどね!
    • good
    • 0

白血球

    • good
    • 0

自分の興味がないことは、面白くないのが人です。


でも、何も面白いことがない人にはなりたくはないと思うのも人です。
WBCも面白いと思える人になれるようにと、私も努力しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいそうな人ですね

お礼日時:2023/03/12 18:13

世界一になる可能性が全く無い、サッカーを応援するより、世界一の可能性が高い野球を応援した方が面白い。

    • good
    • 0

2回目回答失礼します。

。。

今友達にWBCって何?って聞いたら、世界・ボクシング・チャンピオンの略だよ!って聞きました!

面白い?

僕は、「へ~!世界チャンピオンか~、凄いね。」としか思いませんですが。。。
    • good
    • 0

拳闘します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!