プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WBC優勝よかったですよね?

A 回答 (3件)

村上くんは仲間はずれにならずに済んだし、若い投手達がキッチリ仕事をしたし、最後は大谷くんで締め。



最高の大会でした。

何の演出もなく、これだけのドラマが進行してフィナーレを迎えるなんて、神の存在を感じました。

三苫の1mmもそうですけど、みんながゾーンに入っていたんだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/23 15:59

はいっっっーーーー!!!!

    • good
    • 0

はい、昨日は仕事が休みでテレビ見てました。


「侍ジャパン」優勝、本当に良かったですね。おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!