プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は何でこんなダメなんだろうって悩んだら?

A 回答 (3件)

自分は何でも出来る天才オランウータンだと思えば自分スゲー!って思えるみたいですね。

    • good
    • 1

悩んだ時全般、悩んで解決するならとことん悩むけど、解決しない悩みは、悩む時間が無駄で勿体ないから、出来る事を考えて行動するという思考に切り替える。

。。

向き不向きがあって当然だし、出来る物事があれば出来ない物事もあるし、

得意・不得意もあるので、悩まない。。。

出来ない事を数えるんじゃなく、出来る事を数える。。。

健康である、若さがある、自動車免許がある、自家用車がある、字が書ける、歩ける、何でもある。。。

両下肢障害で車いすの僕には、健康と歩けるが無い、ダメですか???

自分は歩けなくてこんなダメなんだろって悩んでどうにかなると思いますか???

みんな一緒だよ???
    • good
    • 1

バカになれ!


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!