プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

セックスをした後、お腹が変な感じになりませんか?
私はお腹が張ったような感じになります。
また、たまにお腹が痛い時もあります。

こんなもんなのですか(>_<)
教えてください‼︎

A 回答 (1件)

わたしもたまになりました。


久々に致すと特に。
多分、一枚膜を隔てて内臓をぐちゃぐちゃと掻き回すようなものだから、そりゃあ痛くもなるかなぁ…と思ってました。

でもこれは気休めで、
内膜症とか、ほかの原因があるかもしれませんので痛みに注意してみて、続くようなら病院に相談した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ; ; )
だからあまりしたくなくなるんですよね。。(・_・;
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/13 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!