アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清掃業務で使われるポリッシャーは使い方難しいですか?

A 回答 (9件)

コツを掴めば大丈夫です。


 ハンドルを傾けた方に曲がると思ってください。左右は分かりますね?前後も前へ傾ければ前へ後ろに傾ければバックします。
 ただし少し傾けただけでも結構曲がります。それと重量があるので暴れ出すと制御するのが大変です。制御出来ないと思ったらアクセル?を戻しませう。
 最初は少しずつ傾けて慣れる様にしませう。
「清掃業務で使われるポリッシャーは使い方難」の回答画像6
    • good
    • 0

コツを掴めば簡単。


隅っこを手作業しないといけないほうが手間がかかる。
    • good
    • 0

昔、コンビニのバイトで使ってました。


結構、強力だったのでうっかり手を離すと大事になりますよ。
    • good
    • 0

昔のブラシ向きだしのひとつブラシタイプは、手を話すと本体が回るので、持ち手が一回転して殴られます。

すぐ慣れますがその日は怖いでしょうね。慣れれば、傾け方によって自動で前後左右進むので、踊れますけど。
    • good
    • 0

中学校で使っていた廊下用はコツがいるけど最初だけであとは子供でも使用可能。



最新のものは多分、進むだけだらか誰でも使えると思います。
「清掃業務で使われるポリッシャーは使い方難」の回答画像5
    • good
    • 0

NO.1さんのように広い所で使うなら難しくはないでしょうね。


ただ、職業で清掃するならビルメンテナンスの資格があり、3級から1級までありますが1級まで取るのは結構大変です。
その資格がないと仕事では使えない事になっています。
    • good
    • 0

昔バイトで使いましたが、コツさえ覚えたら簡単です。

慣れないと勝手に走りだします。
いい塩梅が大事
    • good
    • 0

コツがいります。


下手な人だと明後日の方向へ飛んでいく。
    • good
    • 0

私の通っていた中学校では玄関ホールが広くて


月に一度はポリシャーを使って掃除していました
当時中学生の私も使って清掃していましたので
コツさえ掴めば難しいことは無いと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!