dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がガキすぎて、消えたいです。

今現在21歳で学校通いながらバイトしています。
今日そのバイト先で入ってきた新人の人がまさかの自分と同じ県出身で、住んでる市も同じで隣町の学校に通ってる人でした。
そこでテンションが上がってしまってずっとその人と喋っていて、正直めっちゃバイト先には迷惑かけてしまったと思います。
もうガキすぎますよね、よくこういうことがあるので直したいです。。

A 回答 (7件)

気付けているんだし普通だね。



まだ21でしょ?

気付かない人間はこのやってしまった事自体を気付けない。

21なんてまだまだガキんちょですよ。
いっぱい間違って、いっぱい修正していけば良いんです!
    • good
    • 0

同郷の人とわかっただけで親しみ覚えますものね。

盛り上がる気持ちは想像できます。

でも、客から見ると確かに私語で盛り上がってテンション高めの店員さんたちを見ると、あまりいい気持ちはしませんね。サボっているようにしか見えませんし。もっとちゃんと働けよ、と突っ込みたくなる人もいるかも。

でも、あなたが行き過ぎた私語でもしかしたら迷惑をかけたかもしれないという自覚と反省は、あなたの宝物です。知恵の回る人なら後で注意されないよう「仕事中、後から入ってきたバイトの人が同郷とわかり、ついお喋りしすぎました。すみませんでした」と言葉で予防線張っておくかな

もし注意されていなかったら、大目に見てもらえたのかも。

同郷の人だからって喜んでばかりいられないのよ。同郷の人同士で比較されることもありますから。あなたはもう少し緊張感をもって働けばいいでしょう。

21歳、ガキと思うならガキ卒業の行動を心がけようね。

私も21歳のときは、ガキ子でした。周りがみんな優等生の大人に見えたものです。(遠い遠い昔ですけど)

ガキとしての自覚があなたのその後の「進化」の種まきのキッカケになってくれるでしょう。もう終わったことです。あなたの明るさとスマイルでバイトを充実させましょう
    • good
    • 0

21なんて鼻たれ小僧ですよ

    • good
    • 0

>正直めっちゃバイト先には迷惑かけてしまった


怒られたんすか?
そうでもないなら、1人で思い込みで、自虐して
自分に酔ってんすか?www
    • good
    • 0

ガキなら、伸びしろアリますよ!伸びしろしかないですよ!

    • good
    • 0

あなたは自分の悪いところをちゃんと分かっておられるので直せば良いと思いますよ。

消えたいなんていわないで、、、
バイト頑張って下さいね。
    • good
    • 1

そうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!