初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

猫は人間に気づかれることなく飛行機に侵入するおバカな生き物ですか?
(ΦωΦ)

「猫は人間に気づかれることなく飛行機に侵入」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 猫が飛行機に紛れ込んでいたら緊急着陸をせざるをえない。
    (ΦωΦ)

      補足日時:2023/03/17 14:19

A 回答 (4件)

狭いとこや高いとこが好きなので、きっと風を楽しんでるにゃんฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆*。



高校の時、放課後なぜか3階の廊下ににゃんこがいて、どーしてこんなとこに…(⁠^⁠^⁠)?と近づこうとしたら、ぴゃぴゃぴゃん、と窓に飛び乗って、そのまま外へぴゅーんとジャンプしたにゃん(*ΦωΦ*)

えー、ここ3階なのにー、と慌てて外を見たら、下に止めてあった先生の車にワンバウンドして、すごい勢いで走っていきました…

先生の車の天井がへこんでて、にゃんこ、大丈夫かなぁ?と下に探しに行きましたが、見つかりませんでした…(⁠^⁠^⁠)

きっとにゃんこもびっくりしてるにゃん…(´ฅωฅ`)
    • good
    • 0

うちの軽は狭いので入り込めれない


    • good
    • 0

屋根の上で寝ていたら急に飛行機が飛び始めたので、慌てて吹き飛ばされないように死に物狂いでフレームにしがみ付いているようにしか見えない、、、。

    • good
    • 0

人に気づかれない時点でバカじゃないだろバカが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!