電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族養うために好きでもない仕事して給料渡してって生活を何年もしてきて、この先もずっとそうです。生きていて楽しいことありますか?意味ありますか?何をモチベーションに生きていけばいいのですか?

A 回答 (5件)

結婚には向いている人と向いていない人がいると思います。


あなたは多分向いていないタイプかと思います。
そういうタイプは1人の人生を歩んだ方が幸せです。
    • good
    • 0

家族と居れる幸せ。


自分は寝ずに働き、一生住まいがなく、食べ物もあまりありません。
親の破産出来ない、借金数百億を払うために生まれて来た感じです。
家族が居れば幸せになれます。(^-^)/
    • good
    • 0

結婚してから


そういう質問をしなさい
    • good
    • 0

養うことを目標に、出来なかったら仕事を辞めて家族達とも離婚して自由になって下さい。

    • good
    • 0

分かりません


質問者さん個人の問題
他人に分るはずありません
私の場合は趣味が生き甲斐でした
多趣味ですので色々やってます
その時だけは楽しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!