プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの絵はどう思いますか?
買いたいと思いますか?

素敵だと思いますか?

「こちらの絵はどう思いますか? 買いたいと」の質問画像

A 回答 (5件)

どうでもいいことですがhow are you が正しいのではないでしょうか。



are を aer にする理由ってあるんでしょうか?
なんか文化的な意味とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペルミスですね。

お礼日時:2023/03/15 15:14

Barとかライブハウスとか厨ニ的オシャレ感の人の部屋とか、そういうとこなら合いそうだけど、


逆に言うとそういうとこ以外飾りようがない。
僕は無料でも要らんなぁ。
    • good
    • 0

絵単体だとそこそこオシャレな空間(BARとかカフェみたいな所じゃないと似合わない気がするので買いたいか否かでいうと要らないかな。

って思いますけど
これが例えばスマホケースとか服みたいなもっと身近なものに入ってたら惹かれますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いアイディアありがとうございます♪

お礼日時:2023/03/15 08:48

要らん

    • good
    • 0

ねずみですかね。


買いません。

綺麗でも可愛くもない
苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!