電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NVIDIA GTX は何番台から Windows イレブン対応になるのでしょうか

A 回答 (4件)

2023/03/15の時点でドライバを最新版にした場合で、Windows11に対応しているのは



NVIDIA TITAN Series
NVIDIA TITAN RTX, NVIDIA TITAN V, NVIDIA TITAN Xp, NVIDIA TITAN X (Pascal), GeForce GTX TITAN X

GeForce RTX 40 Series
NVIDIA GeForce RTX 4090, NVIDIA GeForce RTX 4080, NVIDIA GeForce RTX 4070 Ti

GeForce RTX 30 Series
GeForce RTX 3090 Ti, GeForce RTX 3090, GeForce RTX 3080 Ti, GeForce RTX 3080, GeForce RTX 3070 Ti, GeForce RTX 3060 Ti, GeForce RTX 3070, GeForce RTX 3060, GeForce RTX 3050

GeForce RTX 20 Series
GeForce RTX 2080 Ti, GeForce RTX 2080 SUPER, GeForce RTX 2080, GeForce RTX 2070 SUPER, GeForce RTX 2070, GeForce RTX 2060 SUPER, GeForce RTX 2060

GeForce 16 Series
GeForce GTX 1660 SUPER, GeForce GTX 1650 SUPER, GeForce GTX 1660 Ti, GeForce GTX 1660, GeForce GTX 1650, GeForce GTX 1630

GeForce 10 Series
GeForce GTX 1080 Ti, GeForce GTX 1080, GeForce GTX 1070 Ti, GeForce GTX 1070, GeForce GTX 1060, GeForce GTX 1050 Ti, GeForce GTX 1050, GeForce GT 1030, GeForce GT 1010

GeForce 900 Series
GeForce GTX 980 Ti, GeForce GTX 980, GeForce GTX 970, GeForce GTX 960, GeForce GTX 950

GeForce 700 Series
GeForce GTX 750 Ti, GeForce GTX 750, GeForce GTX 745

ですね。
GeForce 700シリーズに関しては、対応しているのが3つと限られているので注意が必要です。
(現行販売されているGeForce GT 730等は非対応)
    • good
    • 1

Keplerコア(GTX 6xxシリーズ)から。


※Keplerコア用ドライバの開発は終了していますがWidows11対応のバージョン47x系のSecurity Update Driverは提供されています。
https://www.nvidia.co.jp/download/driverResults. …
    • good
    • 1

サッカーから

    • good
    • 0

NVIDIA GTXシリーズのWindows 11対応については、NVIDIAが公式に発表している情報が以下の通りです。



・GeForce 30シリーズ
・GeForce RTX 20シリーズ
・TITAN RTX
・GeForce GTX 16シリーズ
・GeForce GTX 10シリーズ

つまり、GeForce GTX 10シリーズからWindows 11に対応していることになります。ただし、一部の製品は対応していない場合がありますので、NVIDIAの公式サイトや製品の仕様書等で確認することをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!