アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか勉強してます?

A 回答 (11件中1~10件)

はい、してます。


人生常に勉強ですので。
最近は法律に興味があって少し勉強しています。
    • good
    • 2

ネットサーフィンで情報収集する事が、勉強と言うか、


利益を出す為に、必須ではありますね。

これは、勉強に当てはまりますかね?

ネット情報が、図書館の本を読んでいる様な物ですね。
【全世界の情報が、ネット内にある訳です】

興味ある、何か利得がありそうなものは、可能な限り、
目にして居ますね。

ただ、間違った情報もありますし、取捨選択も重要ですし、
体調、時間も限りがありますから。【全部は読めません】

自分が興味があり、自分に利益が見込めそうな可能性を秘めて居るなら、
目を通しています。

時間がある時は、基本、ヤフー、NTT【OCN】ニュース記事とか、
株価に影響がある情報とかは、見ています。

教えてGOO!に関しては、人々がどの様な状況か、
把握する為には、結構、助かっています。

日本国内の世論、情勢など、リアルでは、絶対、遭遇されない方々の
言葉が読めるので、勉強にはなります。

それが、上であれ、下であれ、関係はありません。
それらが総て、情報になります。

リアルでは、会話できない方々ですからね、
お邪魔致しました。
    • good
    • 1

囲碁を勉強中の超初心者(20級)です。


9路盤でやってます。
    • good
    • 2

たまに家計簿つけてるくらい。


勉強はしてないですが
分からない事があると調べる癖がついてて困ってます
    • good
    • 1

今は、「総務省文書」や、「大臣レク」の件について。

    • good
    • 2

学生なので勉強してます。

    • good
    • 2

還暦過ぎたので本や論文を読んでます。

    • good
    • 2

日々勉強。


死ぬまで勉強。
    • good
    • 2

今は、訳があってK-POPグループの「Kep1er」のメンバーの顔と名前を覚えているところです。



https://www.sonymusic.co.jp/artist/Kep1er/
    • good
    • 1

日々人生の勉強じゃ!



とか言ってただ生きてるだけですけどね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!