アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の方が日本人より背が高いですか?

A 回答 (5件)

高身長は確かに多いですね 男女ともに



在日有名人でも松田優作 豊川悦司 和田アキ子 安田成美
皆さん背が高いです 他にもいっぱいいます
    • good
    • 0

韓国


20-30代男性平均身長 
176-180センチ 35%
171-175センチ33%
181-185センチ16%、
170センチ未満13%
186センチ以上3%
    • good
    • 0

はい、ちん長は日本人の方が長いみたいですよw

    • good
    • 1

下記のURLの記事では、男性の平均身長が韓国は173.3cm、日本は170.7cmとなっています。


http://sarusa2008.web.fc2.com/average-height.html
    • good
    • 0

2022年度で比較した場合 韓国人の方が高いです。


日本170.8cmに対して韓国172.5cm となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!