アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコは勝てないのになぜ
プロが存在するのか?

A 回答 (8件)

他にできることが無いから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はスロットよりパチンコが好きです。

お礼日時:2023/03/17 12:52

今と昔の違い・・



昔は 釘を読む必要があっただけ・

現在は 釘なんて 殆ど無関係・・

プロという名が残っただけです・・
    • good
    • 0

勝ってるからプロなんですよ。

    • good
    • 1

パチプロなんて実在しない。


ほぼ都市伝説。
 
パチンコで勝てないのは当然。
客が勝てれば(たまたまではなくトータルで)パチンコ屋など存在しない。
 
「客が注ぎ込んだ金で、パチンコ屋は成り立っている」
この意味ををよく考えたら、パチンコなんて馬鹿らしくなると思いますよ。
    • good
    • 1

それでも目指す人がいるからです



昔は癖のある機種、攻略できる機種や台ってのがあったけど、今でも稼げている人がいるなら、そういうものがまだ存在するのかもしれない、本当にあるかは知らんですが

まぁ普通はトータルで負けますよ、でないとパチ屋は生きていけないですから
    • good
    • 0

多分店に掲示されているプロお断りというのを見て言っているんですよね。

この場合のプロ行為は非常にアバウトで攻略全般を指します。

ゴトは当然ながら、集団遊戯、ハイエナ、ひねり打ち、止打ち、データチェックのみの来店とかも含まれる。

勝ってるかどうかは関係ない。基本的にお店側は脳死の養分打ちしか認めていないです。
    • good
    • 0

パチンコで勝って生計を立てているプロは存在しません。



物凄く玉を出していて「プロ」に見える場合でも、客寄せの為に店が時給○○円でバイトを雇っただけです。
出した玉は、勿論換金出来ません。
    • good
    • 0

ほとんどがセミプロですね。


パチンコをやりながら一日の日記を書くようなそれで稼いでる人と
ある程度の財産をもって余興でやってるプロ
ブラスになれば一応プロなので、楽しんでる愛好家
パチンコの客を就職場所として稼ぐ人はまずいません。
勝てない分他の収入により宣伝とかになる収入に頼ってます
攻略できる時代ではプロは居ましたが今は0です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!