アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日3回セックスしてますが、みなさんどう思いますか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


>一日3回セックスしてます
→一週間に1日だけなら普通です。
 一週間続けているなら、相当精力が強いです。
 一ヶ月続いているなら絶倫です。
 三ヶ月も続けると腎虚になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間は続けてます!

お礼日時:2023/03/17 20:47

羨ましいです。


同じ人でも、違う人とでも構わないです。
やりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひやりましょう!

お礼日時:2023/03/17 20:46

そういうこともあったなー。


朝と午後と夜とか、若気の至り 笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高っすよね!

お礼日時:2023/03/16 22:47

その③回の内容による。


お粗末な早漏内容なら③回したところで満足しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃厚でした!

お礼日時:2023/03/16 20:27

ほとんどビョーキ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ!

お礼日時:2023/03/16 20:27

はいはいすごいすごい よほど暇なのね


そんなに無駄に過ごせるだけの時間があるのが羨ましいわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーセックス ノーライフです

お礼日時:2023/03/16 20:26

よほどヒマで空き時間あるなら


それを好きなように使ってる
ってことならどうぞご自由にしたらいいんじゃない。

稼ぎ少ないけど若いしソレ大事、とか思ってるならそれでもいいけど
それなりに取られる時間をもっと建設的に使えるんじゃ?
って視点ならそれよか優先順位高いのあるんじゃないの知らんけど

とはいえまぁ、あなたの人生はあなたのものなのでどうぞおスキなようにしたらいい
と思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人生はセックスや!

お礼日時:2023/03/16 20:26

普通です。


特に新婚時期では、朝、夕、お風呂、寝る前、等の4-5回/日が普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなやりまくりましょう!

お礼日時:2023/03/16 20:26

だからなに?


・・・と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

感想を言ってください

お礼日時:2023/03/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A