アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が不細工すぎて死にたいです。
目はまだマシな方なのですが目を隠したらかなりブスでマスクを取れません‥
将来整形したいのですがどこら辺をいじったらいいと思いますか⁇こんな顔どうしようもないとかの感想はやめてほしいです‥

「顔が不細工すぎて死にたいです。 目はまだ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

痩せる、肌のお手入れをする、髪型を垢抜けさせる、眉毛サロンで自分に合う眉毛を知って整える、歯列矯正、ボトックス


これだけでかなり変わると思います
顎が歪んでるように見えるので噛み合わせを矯正するとバランスよく綺麗になると思います
鼻の形や唇は良いと思います
人中が少し長いので人中短縮は整形でされるといいかもしれません
ホクロも気になる場合はレーザーで取るとかこの加減は本人が気になるかどうかですね
    • good
    • 0

普通に可愛いと判断しました。

つまり「ブス」なのはあなたの思い込み。
    • good
    • 0

ブスではなく、太りすぎと思います



まずは 痩せてからかんがえたらどうですか?
顔でけ、整形してもバランスが取れないのて 、アンバランスブスになる可能性がありますので、整形はダイエットしてから考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ブスではないですが、ちょっと太って見えるせいで可愛い印象は受けないので、ダイエットしてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

気にする事無いと思いますよ。

全然大丈夫です。
    • good
    • 0

いやいや、化粧したらかなりかわいいよ。

アイドルいけるよ。
お化粧、ヘアメイク、おしゃれ頑張ってよ。
    • good
    • 0

普通やない?あなたが不細工ならほぼブスだらけじゃないかな。

 
ブスって、鼻が低すぎて鼻穴がでかいとか、輪郭が長過ぎるとか出過ぎてるとか。

あなたはEラインも普通だろうし、目から下の長さも普通だし、鼻のサイズも普通ですやん。
    • good
    • 1

鼻綺麗ですし、不細工じゃないです


私の鼻と交換したい
    • good
    • 2

これで目がマシならブスではない気がしますけど

    • good
    • 2

まずは痩せること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています