プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が不細工すぎて死にたいです。
目はまだマシな方なのですが目を隠したらかなりブスでマスクを取れません‥
将来整形したいのですがどこら辺をいじったらいいと思いますか⁇こんな顔どうしようもないとかの感想はやめてほしいです‥

「顔が不細工すぎて死にたいです。 目はまだ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ナチュナルのままでいてブスなのと


整形したとしって写真でブスと知った時の
破壊力は異なるので整形はオススメしません
    • good
    • 2

まずは痩せること

    • good
    • 1

これで目がマシならブスではない気がしますけど

    • good
    • 2

鼻綺麗ですし、不細工じゃないです


私の鼻と交換したい
    • good
    • 2

普通やない?あなたが不細工ならほぼブスだらけじゃないかな。

 
ブスって、鼻が低すぎて鼻穴がでかいとか、輪郭が長過ぎるとか出過ぎてるとか。

あなたはEラインも普通だろうし、目から下の長さも普通だし、鼻のサイズも普通ですやん。
    • good
    • 1

いやいや、化粧したらかなりかわいいよ。

アイドルいけるよ。
お化粧、ヘアメイク、おしゃれ頑張ってよ。
    • good
    • 0

気にする事無いと思いますよ。

全然大丈夫です。
    • good
    • 0

ブスではないですが、ちょっと太って見えるせいで可愛い印象は受けないので、ダイエットしてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

ブスではなく、太りすぎと思います



まずは 痩せてからかんがえたらどうですか?
顔でけ、整形してもバランスが取れないのて 、アンバランスブスになる可能性がありますので、整形はダイエットしてから考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

普通に可愛いと判断しました。

つまり「ブス」なのはあなたの思い込み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています