プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ぶりにYahoo知恵袋を開くと利用できなくなっていました。 規約違反がどうのこうのと書いてあったのですが規約違反になるような内容の質問、行動をした覚えもなく困っています。どうやればまた使えるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 月1位で治ってるかな?とやってるのですが全然出来ないです。。。

      補足日時:2023/03/17 10:42

A 回答 (4件)

Yahooに問い合わせてください。

    • good
    • 1

半年・・・携帯番号の登録が必要になってるけど、登録しました?

    • good
    • 0

多分利用停止されているだけかと思います。



時間が経てばそのうち使えるようになります。
    • good
    • 0

使えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!