プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
ペアーズってどんなアプリですか?
登録してみたんですがこんなにアプリで彼女欲しい人いるのかとびっくりしましたが、3日で100人もいいねされたんですがこれってモテてますか?
みんな地元の人でプロフィールも充実しててサクラには見えません。
私の方からは一切検索はしていません。
男たちは彼女探しに退勤後の時間をたくさん費やしているんでしょうか?
でもどれも職業・外見惹かれるものは無く印象に残らず会いたいと思いません。
待っていればこれだなと思う人現れますか?

A 回答 (6件)

そうですねぇ~


男性の方々はまだ右も左も判らぬ入会初心者を狙ってきますし3日で100人は最初だけだと思います。そのうち落ち着いてくるかと。ペアーズに限らずマッチングアプリは焦らずのんびりと待つのが吉です。

個人的にはちょっと入会金は高くなりますがO-netとかのいわゆる結婚相談所の系列のほうが皆さん落ち着いてるしお勧めかな。男女限らず皆さん掛け持ちしてますけどね。
    • good
    • 0

100人いても無理なら無理だと思いますけど、そんな外見が良かったり、スペックが高い人は利用しないと思います


男性も女性も
    • good
    • 0

いまひどいじょうきょう


50以上ばっかり
あなた都市部でしょ?
いいねしてきてるやつは全員、投資詐欺
年収良く書いてるから格好のカモ。
投資詐欺じゃないなら、ブサイク、バツイチ、高齢者ばっかりだから、よく見てみ。
    • good
    • 1

かなり少ない方ですね。


大抵は最初1日で3桁です。よほどやる気のない人や見た目が悪い人、年齢が高い人は厳しいですが。。
    • good
    • 3

まず男のマッチングアプリでの行動パターンは、年齢と地域が一致した相手に、いいねや同じメールをコピペで片っ端から何も考えずに送ります。

女性のプロフィールも読みません。
そして反応のあった人とやり取りを開始するというのが普通です。

ということは、一番最初の一手間はかけてますが、意外と時間は使ってません。逆に女性は選別するのに、写真や職業や内容を読んでおり意外と時間を使うんです。


待っていてもこれだなという人は現れにくいです。
なぜなら女性が全員待っている人ばかりではないからです。
上記のとおり、反応のあった場合にやりとりするのですが、先に女性からメールやいいねがあった場合、そことやり取りするほうが早いからです。

つまり、女性からメールをもらえる魅力ある男性は、いいねとメールを送る必要がありません。
    • good
    • 0

無法地帯でさくらも多いのでやめた方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では何が信用できますか?
友達いません。

お礼日時:2023/03/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!