誕生日にもらった意外なもの

ムカつくんだけど、通報できない?!。
4月にセーターはおかしいと書いただけで、即ブロック、マジで苛つく。

A 回答 (3件)

良かったじゃない。


そんな人と今後かかわりを持たずに済むのです。
ラッキーじゃん。

(´・ω・`) ブロックされて何か困ることありますか。
困っているのは質問する側で、答える側は何も困っていない。
そうだろ?
むしろ、ブロックを行った人はブロックした数だけ回答をもらう機会を逃すことになるんだ。

気にしちゃダメだ。


・・・余談・・・

あと、高ぶった気を静めるために「利用規約」と「投稿ガイドライン」を読んで内容を理解する努力をすることを勧める。
マジで。
    • good
    • 2

どうしても、自分と相手との価値観の違いが生まれるのは仕方ないです。


私も価値観の違いでブロックされる事は多々あるからねぇ
どっちみち、そういう人とは、質問、回答では意気投合しないので
ブロックされたほうがいいですよ。
目につかなければ、価値観の合う人しか質問は目にはいらなくなりますからね
    • good
    • 2

馬鹿が自ら関係立ってくれたんだからいいんじゃないの。

ブロック=逃走宣言だよ。
 ところで、自分の住む町は田舎なのか地形の問題なのか寒い。4月でもセーターが必要なことはあるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報